A SECRET WEAPON FOR ママルーティン1歳ルーティン

A Secret Weapon For ママルーティン1歳ルーティン

A Secret Weapon For ママルーティン1歳ルーティン

Blog Article

Your browser isn’t supported any longer. Update it to obtain the ideal YouTube encounter and our latest ママルーティン1歳ルーティン capabilities. Learn more

Your browser isn’t supported any longer. Update it to find the finest YouTube knowledge and our newest characteristics. Find out more

掃除機だと音がうるさいのでコロコロとウェットシートをかけています。掃除した後に、翌日の食べこぼし対策としてマスカーテープを敷いてから寝ています。

帰宅後は娘が私にベッタリで何もできなくなるので、この時間に出来る限りの家事をやっちゃいます。

私がもう少し早く起きれば長女ももう少し余裕持って幼稚園行けるのではと考えなくもない。

すべての赤ちゃんや家族にとって、よりよい社会・環境となることをめざしてさまざまな課題を取材し、発信していきます

いつも気の赴くままコープで野菜を注文しているので、料理するときに冷蔵庫にある野菜の中からメニューを考えることが多いです。

 また、この月齢であれば日中のねんねは寝室ではなく、明るい部屋で大丈夫です

毎日きっちりとやる必要なんてない。気がついたときが”やりなさい”のサイン。

なんとかして時間を捻出しようとわたしがしたことは、ものを減らすことでした。

そして長女のお弁当の残りは旦那がオヤツに食べてくれます。優しい(いない時は捨てます、衛生上心配だから)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ねんねルーティンチャートを一緒に作ったり、お子さんが納得した上で取り組んでもらえるような働きかけを工夫してみてくださいね!

夕方バタバタしないためにも、夕飯準備は、日中に済ませて置く必要があります。

Report this page